« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月1日:箱根5区を走る会(フォト)

Pa010194_1 Pa010196_1

Pa010205 Pa010207 Pa010208

Pa010210 Pa010213

1.小田原駅にて。

2.小田原駅前にての集合写真。

3.大平台~小涌谷区間。前の男性はF川さん、私の前を走るのがモモちゃん。      

4.走り終えて、温泉に入った後の寛ぎタイム!左からさちこ先生、えっちゃん、Tけし君、私の隣がきくちゃん。 

5.宴会場にて、左がTけし君、右が姉のPちゃん

6.宴会場にて、姉弟で・・・

7.集合写真♪      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月1日「(日)箱根5区を走る会

 2006年10月1日(日) 小田原~芦ノ湖(途中 双子山を登る)までの約28kmを走りました。今回も、多数の人が参加して来ました。小田原~箱根湯本までは、一列縦隊でゆっくりとした走りでウォーミングアップ!箱根湯本で小休止した後、大平台の小休止場所に向かってスタート。私は、体調があまり良くないので自重してゆっくりと走る。大平台に到着後、小休止。5分ほどインターバルを入れた後、次の小休止場所の小涌園のコンビニ目指してスタート。あまり調子が良いとは言えないが、千石原へと別れる交差点から左に折れてからペースアップ。キツイ上りを攻める!途中、あまりのキツサにペースダウンする事も多々あったが何とかそこそこの状態で辿り着く事が出来た。この小休止場所からはチェアマンと並走で次のフラワーパークへと向かう。雨が強くなるし、身体が冷えてきた。そして、フラワーパークで小休止した後、双子山へ・・・辛いの・・・何のって・・・2度目だが走って上る所じゃない・・・そういえば、チェアマンの富士登山駅伝の練習に付き合った時、富士山の太郎坊の坂もキツカッタけど、坂の急勾配はこちらの方が上!ふくらはぎがつりそうな状態で上る・・・何とか上り切ると今度は、当然、元のコースに戻る為に下る。足の前部に凄い負担がかかる!ぼろぼろ状態で元のコースへもどって来た。そして、ここからも、下り続ける。痛んだ足に更に追い討ちをかける様に負荷がかかる。何とか、芦ノ湖湖畔へ・・・ここからも、ゴールまで結構ある。しかし、此処まで来れば残りは殆ど平坦!3時間19分36秒をかけてゴ~ル!疲れた~~~~~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »