« トレーニング日誌:2006年12月23日 | トップページ | トレーニング日誌:2006年12月25日 »

トレーニング日誌:2006年12月24日

ポイント練習日。ストレッチを充分やっても、左脚の腸徑靭帯の違和感がかなりある。取り合えず御所までスロージョグで行く。AM6:35スタート。スタートして直ぐに痛みが走る。ペースダウンして様子をみる。下りに入ると更に痛みが増しだす。紀ノ国坂の上りに入ると痛みが無くなる。上りは問題ないが、平地と下りが問題です。1周目、13分31秒。2周目、13分34秒。3周目に入ると痛みが更に酷くなった。13分50秒。10km通過が40分56秒。4周目にはびっこを引くような感じになってきた。ここで止めておく。13分54秒。

*左脚の腸徑靭帯は良く故障する所。過去にも箱根5区の下りの後にと富士吉田火祭りロードの後にも故障した事がある。アップダウンの激しい場所でトレーニングORレースをすると仕方ないですね。

|

« トレーニング日誌:2006年12月23日 | トップページ | トレーニング日誌:2006年12月25日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/13182092

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2006年12月24日:

« トレーニング日誌:2006年12月23日 | トップページ | トレーニング日誌:2006年12月25日 »