« トレーニング日誌:2007年1月25日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年1月27日 »

トレーニング日誌:2007年1月26日

「東京マラソン2007」の大会要項が届きました。AM7:00~8:30までに荷物を預ける。ていう事はスタート30分以上前にランシャツ&ランパン・・・キビシィ~~~・・・AM8:00~AM8:45までにスタート地点への整列終了・・・遅れると最後尾だそうです・・・当日の気温はかなり寒いでしょう。凍える・・・ゼッケン番号は10200番台!?前なのか後ろなのか良く解らない・・・レースがスタートする前にサバイバルレースになりそうな予感がする・・・この状況下でどこまで頑張れるのかな~~~・・・取り合えず走っている途中にトイレタイムも考慮に入れてタイム設定をしないといけないですね。2回行くとして+3分位はみとかないと・・・

*今朝はジョグで13.5km。代々木公園外周コース(2.5km)にて行いました。74分。

*明後日は新宿ハーフマラソン。途中から周回遅れを抜きながらの障害物競走になるのであまりタイムは望めないが今の出来る限りの力で頑張る!

|

« トレーニング日誌:2007年1月25日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年1月27日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/13668877

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2007年1月26日:

« トレーニング日誌:2007年1月25日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年1月27日 »