« トレーニング日誌:2007年1月18日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年1月20日 »

トレーニイグ日誌:2007年1月19日

ジョグ80分。15.8km。代々木公園外周コース。軽めに走るつもりが代々木公園に入るとY脇さんが前方を走っていたので並走をしようとしたら逃げるものだから、ペースを上げて追い着こうと思ったら、1周目から11分00秒(ジョグじゃない・・・)。2周目に入りサイクリングコースの上りで追いついたら、更にペースアップをしてきた・・・K4を切る様なスピードまで上がってきたので、ここでペースダウンしてジョグに切り替える。Tけしさんと合流して、13分台中盤で走る。5周目でTケシさんと別れるとペースが少し上がる。K5を切り出した。しかしタイムアップ。何となく疲れた・・・

|

« トレーニング日誌:2007年1月18日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年1月20日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/13576836

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニイグ日誌:2007年1月19日:

« トレーニング日誌:2007年1月18日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年1月20日 »