« トレーニング日誌:2007年5月7日~12日 | トップページ | 2007年5月13日:箱根5区を走る会 »

2007年5月13日:箱根5区を走る会

前日の昼頃から風邪が急激に悪化・・・夜には熱も出て最悪の状態。風邪を移した張本人(?)の姉は辞退を申し込んだ。私も当日熱が下がらなければと辞退も考えた。

朝、起きて体温計で計ってみると36.2度。身体はかなりダルイものの行くことにする。Am6:40に甥っ子と待ち合わせをして一路、小田原へ。代々木上原駅でスリーアップさんと偶然会って一緒に行くことに。

Am9:00頃、小田原駅をスタート。走り出すとかなり辛い。箱根湯本駅まではK7分程度のスロージョグなのだが辛い。湯本に着いて、ここからはマイペース走になる。Tケシさんを先頭にスタート。第1給水ポイントの大平台までの第1グループはTケシさん(フル:2:49)、F永くん(2:59)、N田さん(サブスリーを狙っています)、スリーアップさん(3:22)の5人。第1給水場を出て宮下に入り、急な坂の始まりで私が前に出る。N田さんが着いてくる。しかし、気持ちがあっても、体力が無い・・・Tケシさん、F永クン、N田さんに抜かれた。追い着こうにも離された。宮下のファミリーマートが第2給水所なのだが、フラフラで辿りついた。直ぐに、スリーアップさんが来た。それから、2分ほどして駒沢JCの方とN山君が到着。私たちはそこでスタートを着る。第3給水所のフラワーパークまではゆっくりと走ってくれたのでなんとか着いていけました。そこから、Tケシさん、F永君、N田さんはサブスリーロード(双子山)を上りに行きました。私は気持ちはあったのですが、この状態では芦ノ湖のゴールさえ危ない。間もな到着した、N山さん、スリーアップさん、駒沢公園JCの方々とゴールへ向けてスタート。しかし、間もなくこのグループからも脱落した。そのあと、後続に2人ほど抜かれヨレヨレのゴールでした。

*毎回、箱根5区の会には楽しい時間を作って貰い感謝しております。今回も体調がかなり不良ながらも楽しい時間を過ごす事が出来ました。「ありがとうございます」

|

« トレーニング日誌:2007年5月7日~12日 | トップページ | 2007年5月13日:箱根5区を走る会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱根5区お疲れ様でした(^^♪
ワルワルの体調であの走りっぷりさすがです(@_@
が、体調不良の時はゆっくり休養しましょう。
私も次回の秋に向けて頑張りま~す(多分)
お台場ナイトマラソンは走るんですか?

投稿: etsu | 2007年5月17日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/15064870

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年5月13日:箱根5区を走る会:

» 箱根温泉 宿・旅館・ホテル []
皆さんご存知の箱根温泉は... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 12時59分

« トレーニング日誌:2007年5月7日~12日 | トップページ | 2007年5月13日:箱根5区を走る会 »