« トレーニング日誌:2007年9月10日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月12日(水) »

トレーニング日誌:2007年9月11日(火)

どうにもヤル気が出ない・・・出だしの5000mで躓いた為か、モチベーションがかなり下がってしまっている。「つくば」まで2か月半・・・マラソントレーニングは何もやってないに等しい状況。いきなりトレーニング量を増やす訳にいかないし(故障の元になる)・・・現在の力からすれば、50分切が妥当な線でしょう。

今朝はタラタラ代々木公園を左周りで走っていたら、噴水の少し先でY脇さんに抜かれた。フルのベスト2時間52分のランナー(最近のレース、東京で2時間53分)。現時点での力を知る為に追い駆けた。追い付くとペースを上げだした。K3分50前後位だろうか!?西門の下り、その後の上りで並走を続けるも、坂を上りきり、左折をした棒屋の前辺りで、Y脇さんがペースダウン。私も少し楽をさせて貰う。サイクリングロードに入るとそれでも離れ始めた。徐々に離れていく。1周目、11分00秒。2周目、10分40秒。5kmを21分41秒。西門の坂を下って、上り始めたところで、反対を走っていたTケシさんと合流してジョグに切り替えた。そのあと、Y脇さんはもう一周がんばっていた。一緒に走ってみてスピード的に良い感じだと思うのだが・・・

Tケシさんとダウンジョグ、7.5km。1周、13分30位で。総計12.5km。

*体重:65.2kg 体脂肪率:12.2%

|

« トレーニング日誌:2007年9月10日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月12日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/16411749

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2007年9月11日(火):

« トレーニング日誌:2007年9月10日 | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月12日(水) »