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トレーニング日誌:2007年9月24日(月)

ポイント練習日。代々木公園外周(2.5km)にて30km持続走。目標ペースは1周=11分15秒~10分30秒。AM6時05分スタート。1周目、11分00秒。2周目、11分04秒。5km通過は22分05秒。3周目に入ると身体が起きてきた。10分44秒。4周目は少し自重して10分58秒。10km通過が43分48秒。5周目は10分40秒。6周目、10分40秒。15km通過が1時間05分09秒。身体が軽くなってきた。7周目には今日最高ペースの10分33秒。8周目は10分34秒。20km通過が1時間26分17秒。9周目、10分35秒。少し疲労が見え始めた。脚にき始めた。10周目、10分39秒。25kmを1時間47分33秒。11周目、10分41秒。12周目、10分42秒と粘った。2時間08分56秒でした。

*過去の経験則から、早朝トレーニングで代々木公園外周コースに於いて、30km持続走を1周=11分ペースで出来ればサブスリーは問題無い!2時間50分切りは、9周目以降でも、10分30秒前後で出来ないと無理ですね。今後の課題です。

*体重:66.5kg 体脂肪率:12.3%

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