« トレーニング日誌:2007年9月12日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月14日(金) »

トレーニング日誌:2007年9月13日(木)

ポイント練習日。神宮外苑に於いて、アップジョグ6.7km。インターバルトレーニング1K×3本(3分30秒以内)。1本目、3分28秒。2本目、3分29秒。3本目、3分26秒。ダウンジョグ、2km。

*「つくばマラソン」での目標タイム(2時間50分アンダー)達成の為に必要なスピードはK4をいかに楽に走れるかがポイント。本番のレースの組み立てかたは30kmまで5kmで19分30~20分で行き、30km以降を5km、21分以内で収める事が出来たら問題なく達成出来る。こう考えると、スピード的には問題無い。やはり、走り込み不足による後半のスタミナ不足である。この辺りを、あと2ヶ月の間に改善していかないと、悲しい結果になってしまう・・・

*体重:66.6kg 体脂肪率:13.2%

|

« トレーニング日誌:2007年9月12日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月14日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/16432339

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2007年9月13日(木):

« トレーニング日誌:2007年9月12日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月14日(金) »