« トレーニング日誌:2007年9月17日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月19日(水) »

トレーニング日誌:2007年9月18日(火)

疲労抜き日。代々木公園外周(2.5km)にて行いました。原宿門でK田さんとお会いしたので、一緒にスタート(右周り)。1周目、15分00秒。2周目の西門でK田さんが帰宅、一人になる。2周目、14分14秒。身体が重たいし、疲労感も有る。状態は悪い。3周目、13分43秒。4周目の600mくらいの所で、Tケシさんと合流。Uターンをする。今までのペースより若干速い。一緒に走り出して少しすると身体が動き出した。最後の一周は感じ良く走れました。13分05秒。約11kmを1時間03分36秒。

*寝起きから疲労感が有り、完全なオーバートレーニング。前年に対して、年々、トレーニング内容を抑えていかないといけないようです。もう少し、疲労抜き日を作らないといけないようですね。

*体重:65.1kg 体脂肪率:11.2%

|

« トレーニング日誌:2007年9月17日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月19日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/16484480

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2007年9月18日(火):

« トレーニング日誌:2007年9月17日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2007年9月19日(水) »