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トレーニング日誌:2007年9月22日(土)

ポイント練習日。代々木公園外周(2.5km)にてビルドアップ走15km。今日は一人で行う。AM6時40分スタート。1周目はアップのつもりで走る。11分50秒。かなり良いタイムだ。2周目、11分38秒。5km通過が23分28秒。アップ終了で意識的に上げて行く。3周目、10分47秒。4周目、10分22秒。10km通過が44分38秒。5周目、9分50秒。6周目、最後はオールアウトで9分14秒。1時間03分42秒。

*11月25日のつくばマラソンに向けて、やっと納得のいく練習らしい練習が出来ました。何とか2時間50分切まで持っていけそうな感じになった。

*体重:66.5kg 体脂肪率:11.9%

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» 体脂肪計と体脂肪率 [体脂肪計と体脂肪率チェック‥脂肪を燃焼し減らす方法・ダイエット]
体脂肪計というと体重と体脂肪率をチェックできるので肥満傾向の人からみると必須器具といえます。体脂肪を燃焼し減らすためには、正確な体脂肪率を知ることから始めます。運動したといっても、どれだけ体脂肪が減ったか計測しないと効率的ではありません。運動やダイエットに体脂肪計を取り入れることが現実的、効率的に脂肪を燃焼できているかチェックできる方法となります... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 12時35分

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