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トレーニング日誌:2007年10月13日(土)

ポイント練習日。明日は地域の運動会のお手伝いの為、あまり走る時間が取れないので、本日行いました。代々木公園外周(2.5km)にて12周の30km持続走。1周=11分15秒~10分30秒以内。ラスト2周は別。仕事の都合上、AM6時00分までにはスタートしたかったのだが、箱根の下りで脚に疲労があるので、充分なストレッチングをした為にスタートがAM6時20分と遅れてしまった。1周目、10分54秒。2周目、10分44秒。5km通過が21分39秒。3周目、10分38秒。明らかに箱根の疲れが残っている。無理をせずにペースダウン。4周目、10分43秒。10km通過が43分01秒。5周目、10分46秒。6周目、10分46秒。15km通過が1時間04分33秒。腸脛靭帯に痛みが出だした。下りをペースを下げて走る。7周目、10分43秒。8周目、10分47秒。20kmを1時間26分05秒。9周目、10分25秒。10周目、10分28秒。25kmを1時間46分58秒。11周目、10分10秒。12周目、9分56秒。2時間07分06秒。

*フルマラソンを走る脚は出来上がってきた。何とかK4分前後なら最後まで持ちそうだ。2.5kmのアップダウンコースでの30km持続走は今日で終わり。本番までにあと2回ほど30km持続走が入るが、今度は平坦なコースでのK4分に近い本番さながらの持続走となる。更なるレベルアップをしなければならない。

*体重:66.6kg 体脂肪率:12.8%

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