« トレーニング日誌:2007年10月26日(金) | トップページ | トレーニング日誌:2007年10月28日(日) »

トレーニング日誌:2007年10月27日(土)

昨晩は運動会の反省会&懇親会でPM11時頃に帰宅。今朝はAM5時に起床して、仕事を終わらせ代々木公園へ!今日のポイント練習は30kmの持続走を内周の1740mコースを仕様しておこなう。ペースはサブスリーペース。アップは自宅から代々木公園までの約800m。AM6時10分スタート。スタートして200mで異変を感じる。酔っ払っている・・・昨晩のお酒がかなり残っている・・・その内何とかなるだろうと思い続ける。1周目を7分15秒。タイムは良い感じだがどんどん酔いは酷くなる・・・2周目、7分24秒。流石に今日のポイント練習は諦めた・・・その後、流して5kmを21分12秒。帰宅も考えたが、少し走ってからと思いスロージョグ。途中、スリーアップさんと合流してゆっくりと走る。結局、10km走った。59分07秒。総計15km。

*飲み過ぎた・・・押さえたつもりなのだが今から思うと結構飲んでいた様な・・・大事なポイント練習日には良い状態で臨まなければ・・・反省・・・

*体重:66.4kg 体脂肪率:12.4%

|

« トレーニング日誌:2007年10月26日(金) | トップページ | トレーニング日誌:2007年10月28日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/16886347

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2007年10月27日(土):

« トレーニング日誌:2007年10月26日(金) | トップページ | トレーニング日誌:2007年10月28日(日) »