« トレーニング日誌:2007年10月7日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2007年10月9日(火) »

箱根5区を走る会:2007年10月8日(月)

前回は風邪で酷い状態での参加でしたが、今日は疲労は有るものの良い状態で望めました。約40名もの方々が一同に小田原に集結。駒沢公園JC、渋谷トライアスロン連合、原宿AC、箱根5区を走る会、たけしと走る会等、いろいろなチームのメンバーによる一大イベントとなった。AM9時23分頃、小田原スタートで箱根湯本までは和気藹々と話を楽しみながらのウォーミングアップを兼ねたスロージョグ。箱根湯本で給水を取り、いよいよフリー走。Tケシさんの号令とともにスタート!一気に飛び出し先頭へ。ところが先頭と思いきやフライングした輩が2名、前に居た。2人を抜き去り更に数百m行くとまた2名のフライング者が・・・これでやっと先頭かな?後ろを振り向くとスリーアップさんが追い駆けてきている。バレイ君は?Tケシさんも来ない・・・けっして特別速い訳では無いのだが・・・第2中継所の大平台に到着。30秒ほどしてスリーアップさんが到着する。給水を取り、スリーアップさんとスタート。第3中継所の小涌園前のファミリーマートまで登る。スリーアップさんが踏み切りを超えた辺りから少し遅れたものの1分ほど遅れて到着。自動車がまだ到着して居なかったので待つ事に。4分ほど待って身体が冷えてきたのでスタートを切る。と、そこへバレイ君が追い付いてきた。3人での走りとなる。第4中継所は芦の湯フラワーパーク。この区間は比較的楽な登りなのでパワーを溜め込む作業とした。フラワーパークに到着して4分ほど過ぎた時、Tケシさんと女性のK田さん&駒沢公園JCの2人が到着。ここから、私、Tケシさん、バレイ君、紅一点でK田さん、スリーアップさんの5人がふたご山へ!5人とも無事に頂上に辿り着き、元のコースへ戻る。あとは下る一方!バレイ君、私、スリーアップさんの3人で下って行く!小田原をスタートして3時間06分54秒後、ゴール!

お疲れ様でした!

|

« トレーニング日誌:2007年10月7日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2007年10月9日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バンブー兄ちゃんお疲れ様でした♪
≪走暦20周年おめでとうございます♪≫
我ながら雨のなかこれほど走るとは思っていませんでした!
まぁ~一番キツーイ
箱根湯本~小涌園までは走らなかったけどね。
でも、距離にして平坦・上り・下り
合計15キロ位は走ったからOKです!
いつも、応援ありがとうございます。
バンブー兄ちゃんも毎レース自己ベスト更新目指して頑張ってね(*^^)v

投稿: etsu | 2007年10月10日 (水) 08時54分

etsuさん、コメントありがとうございます。今年の東京マラソンは応援有難うございました。来年の東京マラソンは一緒に走れますね。楽しみましょう♪

投稿: バンブー | 2007年10月10日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/16701273

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根5区を走る会:2007年10月8日(月):

« トレーニング日誌:2007年10月7日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2007年10月9日(火) »