« 箱根5区を走る会:2007年10月8日(月) | トップページ | マラソン人生の生い立ち Part 2 :走暦20年を迎えて! »

トレーニング日誌:2007年10月9日(火)

疲労回復日。一夜明けて身体の状態をみると、疲労感は有るものの30kmの持続走の次の日と変わらない程度、しかしアキレス腱周辺&大腿四等筋の辺りに違和感が有る。走りだすと顕著に出てきた。完全な筋肉痛。今朝はTケシさんと代々木公園の2.1kmコースに於いてのスロージョグ。とても外周を使える状態では無い。3周の6.3km。43分17秒。身体の状態はタイムが物語る・・・

*まだまだ脚が出来ていない事が判明。あわよくば45分切りもと思ったが見事に粉砕されました・・・やはりフルの脚は付け焼刃では難しい。現状ではやはり50分切りに変更した方が無難なのかな!?どっちにしても、「つくば」の最終目標タイム設定は、タートルハーフで1時間16分30以内なら45分切り、それ以降~1時間17分30秒以内なら2時間48分47秒(K4平均で42.195kmを走る事になる)、それ以上かかった場合は50分切りを目標となるでしょう。

*体重:66.6kg 体脂肪率:12.8%

|

« 箱根5区を走る会:2007年10月8日(月) | トップページ | マラソン人生の生い立ち Part 2 :走暦20年を迎えて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/16707724

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2007年10月9日(火):

« 箱根5区を走る会:2007年10月8日(月) | トップページ | マラソン人生の生い立ち Part 2 :走暦20年を迎えて! »