« トレーニング日誌:2007年11月10日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2007年11月12日(月) »

第26回ねりま光が丘ロードレース

天気予報が少し外れてくれて良かった(予報は雨)♪曇り空で気温も丁度良い♪本日は10km!出来る事なら、先日も記述したとおり35分30秒。最悪でも36分は切らないといけない。アップジョグでの身体の状態は軽くはないけど、タートルハーフほど酷くはなかった。AM9時30分スタート。少しオーバーペース気味にレースをすすめる。距離表示が無いため、ペースが解らず追いていけそうな選手に追いていくと言う感じです。約2kmほど行った所でかなりキツクなってきたので、2人組みのグループから離れて意識的にペースダウン。体感的にかなりキツイとキツイの間で推移する。終わってみれば、目標の35分30秒ジャスト、40歳男子の部、2位のオマケつきでした。

*2週間後の「つくばマラソン」に向けてやっと納得のいくタイムを出せました。

*体重:66.1kg 体脂肪率:12.3%

|

« トレーニング日誌:2007年11月10日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2007年11月12日(月) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/17042465

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回ねりま光が丘ロードレース:

« トレーニング日誌:2007年11月10日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2007年11月12日(月) »