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トレーニング日誌:2007年12月10日~16日

「東京マラソン2008」に向けて本格的にトレーニングに入りました。「つくばマラソン」に向けてはトレーニングにかなり甘えがあったと思う。持続走は30kmまでしか行わなかったり、スピード練習にしても追い込めなかった。だから苦しい所で簡単に投げだした。「チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ」(本田宗一郎)

12月10日(月) ジョグ10km(54分44秒) 代々木公園外周

体重:66.6kg 体脂肪率:12.7%

12月11日(火) ポイント練習日。東宮御所2周タイムトライアル(6.68km)。アップジョグ1.5km。1周目、12分52秒。2周目、12分55秒。25分47秒。ジョグ8km。

体重:66.4kg 体脂肪率:13.1%

12月12日(水) ロングジョグ88分(15.2km)

体重:67.3kg 体脂肪率:13.3%

12月13日(木) ポイント練習日。東宮御所2周タイムトライアル(6.68km)。アップジョグ1.5km。1周目、13分00秒。2周目、13分08秒。26分08秒。ジョグ2.65km。神宮外苑にて1km流し、3分38秒。ジョグ2.8km。

体重:67.0kg 体脂肪率:12.9%

12月14日(金) ロングジョグ87分(15.4km)

体重:66.8kg 体脂肪率:13.7%

12月15日(土) ロングジョグ92分(17.1km)

体重:66.9kg 体脂肪率:12.9%

12月16日(日) ポイント練習日。40km持続走。代々木公園外周(2.5km×16周)

AM6時15分スタート。1周、12分06秒、2周、11分44秒。3周、11分10秒。4周、11分20秒。10km通過、46分22秒。5周、11分36秒。6周、11分29秒。7周、11分32秒、8周、11分37秒。20km通過、1時間32分37秒。9周、11分35秒。10周、11分26秒。11周、11分25秒。12周、11分18秒。30km通過、2時間18分22秒。13周、11分28秒。14周、11分21秒。15周、11分04秒。16周、11分28秒。3時間03分44秒。(AV:11分29秒)

体重:66.7kg 体脂肪率:13.0%

週間走行距離:128.3km

 

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