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トレーニング日誌:2008年1月7日~13日

1月7日(月)疲労抜き日。ジョグ10km。10.6km。

*久し振りの疲労抜き日でした。

体重:66.3kg 体脂肪率:12.7%

1月8日(火)ポイント練習日。アップジョグ0.8km。5kmタイムトライアル。代々木公園外周(2.5km)×2周=5km。1周目、9分45秒。2周目、9分43秒。19分28秒。ダウンジョグ7.6km。

*タイム云々よりも、疲労が有る中で何処まで頑張って走る事が出来たかがポイント。

体重:66.2kg 体脂肪率:12.9%

1月9日(水)ロングジョグ93分。15.8km。

体重:67.0kg 体脂肪率:12.7%

1月10日(木)ロングジョグ92分。15.8km。

体重:66.5kg 体脂肪率:12.7%

1月11日(金)ポイント練習日。アップジョグ3.3km。5kmタイムトライアル。代々木公園内周(1740m)。18分45秒。ダウンジョグ2.5km。

体重:67.2kg 体脂肪率:11.5%

1月12日(土)ロングジョグ81分。14.6km。

体重:67.2kg 体脂肪率:12.7%

1月13日(日)ポイント練習日。30km持続走。代々木公園外周(2.5km)×12周。AM6時25分スタート。1周目、10分28秒。2周目、10分23秒。3周目、10分02秒。4周目、10分05秒。10km通過、40分58秒。5周目、10分06秒。6周目、10分08秒。7周目、9分58秒。8周目、10分13秒。20km通過、1時間21分24秒。9周目、10分08秒。10周目、10分10秒。11周目、10分01秒。12周目、9分46秒。2時間01分31秒。1周平均AV=10分07秒

体重:66.4kg 体脂肪率:12.7%

*今週の前半はかなりの疲労感が有り、日曜日の30km持続走は出来ないのでは無いかと思われるほどの状態でした。11日の5kmTTで良い刺激が入ったのか、良い状態で臨めました。タイムも2時間01分と満足のいくタイムで走れた。

週間走行距離=111km

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