« トレーニング日誌:2008年1月25日・26日 | トップページ | トレーニング日誌:2008年1月28日・29日 »

2008年1月27日(日) 第6回新宿ハーフマラソン大会

 目標タイムは1時間16分台。これが出来ないと2時間45分を切る事はかなり難しくなる。スタートから積極的に出たが最初の5kmが18分08秒・・・かなり突っ込んだつもりなのだが・・・昨年より7秒遅い・・・次の10kmの通過が36分19秒(5km=18分11秒)。何とかタイムをそれ程落とさずにいけた。ここから粘れないといけない。15kmは時計を押すのを忘れてしまい計時が解らない。20kmの通過が1時間12分39秒(10km=36分20秒)。残りの1.0975kmを3分53秒。1時間16分32秒。40歳男子の部 6位入賞/1200人中。

*本日の結果から「東京マラソン2008」の目標タイムは2時間45分台。5kmのターゲットタイムは19分30秒。10kmは39分。このタイムを当日楽に出せるようにこれからベースアップをしていきたい。

体重:65.3kg 体脂肪率:11.8%

|

« トレーニング日誌:2008年1月25日・26日 | トップページ | トレーニング日誌:2008年1月28日・29日 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/17861838

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年1月27日(日) 第6回新宿ハーフマラソン大会:

« トレーニング日誌:2008年1月25日・26日 | トップページ | トレーニング日誌:2008年1月28日・29日 »