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トレーニング日誌:2008年1月16日~19日

1月16日(水)ポイント練習日。15kmハイペース持続走。代々木公園外周(2.5km)×6周。目標は60分切り。AM6時25分スタート。1周目、まだ暗いせいか足元が悪くペースが出せない。&身体が起きてないからスピードも出ない。10分21秒。2周目、10分03秒。24秒のビハインド・・・。3周目、9分53秒。やっとこさで10分切れた・・・4周目、9分52秒。5周目、9分51秒。6周目、9分51秒。59分53秒。目標、達成出来ました。

ジョグ5km。25分46秒。総計20km。

*何とか2時間50分切りの目途が立った。

体重:66.2kg 体脂肪率:12.8%

1月17日(木)アップジョグ9.4km。刺激走=1km=3分23秒。ダウンジョグ1.8km。

*疲労が有り、思ったよりスピードが出なかった。

体重:65.6kg 体脂肪率:12.6%

1月18日(金)疲労抜き日。ジョグ60分。10.8km。

体重:66.0kg 体脂肪率:12.6%

1月19日(土)疲労抜き日。ジョグ60分。10.8km。

体重:66.2kg 体脂肪率:12.7%

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