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トレーニング日誌:2008年2月4~6日

2月4日(月) 疲労抜き日。スロージョグ60分(8.9km)

*雪上ランで足元を気にしながら走った為か、かなりの疲労が有る。

体重:66.1kg 体脂肪率:12.1%

2月5日(火) ロングジョグ90分(16km)

*昨日よりはかなり疲労の改善がみられる。長めのロングジョグとしました。

体重:66.0kg 体脂肪率:12.2%

2月6日(水) ポイント練習日。アップジョグ2.5km。代々木公園内周(1740m)にて行う。10kmペース走。体感的にハーフマラソンのレース感覚よりは遅いがフルマラソンのレース感覚より速くの感じで38分30秒を切れれば上出来。AM6時50分スタート。1周目は6分36秒。良い感じで走れている。2周目に入ると少しペースが下がる。6分43秒。5km通過は19分18秒。3周目、6分44秒。4周目に入るとセカンドウィンドウ。身体が動き出す。6分36秒。5周目も6分36秒。そしてゴール。38分12秒。後半の5kmは18分54秒。

*良い感じで走れました。

体重:65.7kg 体脂肪率:12。1%

*東京マラソンまであと11日と迫ってきた。トレーニングは順調にきています。身体の痛いところを気にすればあっちこっちに違和感やら痛みは有る。それに疲労も結構、蓄積しています。原宿ACの東京を走る他のメンバーからもいろいろと故障の悩みやら疲労の悩みを聞きます。私も、何度走っても、これという調整が解らない。やり過ぎず、やらなさ過ぎずと言うけれど、身体は平気で嘘をつく・・・

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