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トレーニング日誌:2008年2月10日(日)

講習会を受けてきました。新体力テストの実技では今日は完全休養の筈が、上体起きし(腹筋運動)30秒間で何回出来るかを計測、27回。その後、握力、長座体前屈、反復横とび、立ち幅跳びをやり、疲れが出た所で、腕立て伏せ・・・この腕立て伏せも、通常のものとは違い、人が四つん這いになって台となり、脚を乗せて、伏せた時に顎が地面に軽く触れるまで深く伏せる。しかも、体幹は真っ直ぐ。それを反動をつけずに行う。21回で腕が痺れはじめて25回が限界でした。そして、メインの20mシャトルラン(往復持久走)。CDのテンポにあわせて20mの距離を往復する。CDによって設定された電子音の間隔は、初めはゆっくりであるが、1分ごとに間隔が速くなる。折り返し数は95回、推定最大酸素摂取量は47.4ml/kg・分らしい。ただ自分ではまだキツイという感覚はあったが、まだ追い込めた。これ以上やると来週に響くので上げなかった。それでも、結構なダメージはある。約3.8kmを走った・・・今日は休養日だったのに・・・

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