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トレーニング日誌:2008年3月23日(日)

ポイント練習日。当初は20km持続走であったが、体調が良く20kmタイムトライアルに変更。代々木公園外周(2.5km)×8周=20km。AM6時35分スタート。アップジョグナシの割には非常に速いペースでも違和感無くスタート出来た。昨日までのダルさが嘘の様だ・・・食事を増やしたのが良かったのかな?お陰で体重はスタート時、67kgオーバーでしたが・・・1周目、9分50秒。(主観強度ではややキツイ)2周目、9分47秒。5km通過、19分37秒。3周目、9分38秒。4周目、9分40秒。10km通過、38分55秒。アップダウンの有るこのコースで早朝から39分を切って走るのは何年振りだろうか?5周目、9分37秒。6周目に入ると脱水症状が出始める。脚はまだいけるのだが、あと3周を考えるとペースを落としていかないと。9分43秒。15km、58分16秒。7周目、9分46秒。ラスト1周!レースモードに気持ちを切り替える!9分26秒。20kmを1時間17分29秒。

*体重=67.3kg 体脂肪率=11.0%

*私の身長からすると(176cm)、67kg台は私の周りにいるランナーに比べるとかなり重い部類に入ると思う。でも、2時間38分で走った時は67.1kgだったんだよね!体脂肪率も15%近くあったし!今日の走りが出来れば、この体重でも問題が無い・・・と思うのだが・・・取り敢えず、食事制限は止めようと思う。はてさて!?体重は何キログラムまで増加するのかな?ある意味、楽しみ♪

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