« トレーニング日誌:2008年3月5日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年3月7日(金) »

トレーニング日誌:2008年3月6日(木)

第11回東京・荒川マラソンまで10日となりました。今朝はフルマラソン10日前の恒例の10kmペース走=目標ペース=38分20秒。アップジョグ2.5kmの後、代々木公園内周(1740m)にてAM6時45分スタートで行いました。1周目、6分44秒。2周目、6分43秒。5km通過、19分14秒。大体、予定通り!身体が起きてきたので、少しずつペースを上げて行く。3周目、6分38秒。4周目、6分34秒。5周目、6分34秒。最後の端数を4分53秒。38分08秒。

*東京マラソン2008の時が38分12秒だから、タイム的には良いのだが気になる点も有る。脚は軽いのだが、上体が思ったほど良くない。内臓疲労が抜けていない証拠だ。あと10日でどこまで取れるのかが鍵となるでしょう。

体重:66.0kg 体脂肪率:10.2%

|

« トレーニング日誌:2008年3月5日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年3月7日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/40398771

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年3月6日(木):

« トレーニング日誌:2008年3月5日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年3月7日(金) »