« トレーニング日誌:2008年3月10日(月) | トップページ | なぜ5~10kmの強化なのか!? »

トレーニング日誌:2008年3月11日(火)

調整ジョグ10km。代々木公園外周(2.5km)×4周。1周目、14分16秒。2周目、14分18秒。3周目、14分05秒。4周目、12分59秒。55分39秒。

*さて、荒川マラソンですが、よくよく考えた結果DNSとしました。どこが悪いというわけではなく、昨年の事を思い起こしてここは取り止めにしようと思いました。もともと、一年に1回は2時間50分を切っておくのが目標!07年のつくばマラソンで失敗してしまい、東京マラソン2008で、もし失敗したらの保険の為にエントリーしたもの。前年も06年のつくばマラソンで失敗して、東京マラソン2007で目標を達成したのに、昨年はつい出てしまい、オーバーワーク気味になり、9月頃まで体調が悪かった。それを踏まえて今年はDNSとしました。そして、明日からは当初の予定の5~10kmのスピードアップを計ろうと思います。5kmを16分59秒、10kmを34分59秒が目標!ここは気持ちを切り替えていきたい!

|

« トレーニング日誌:2008年3月10日(月) | トップページ | なぜ5~10kmの強化なのか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/40465618

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年3月11日(火):

« トレーニング日誌:2008年3月10日(月) | トップページ | なぜ5~10kmの強化なのか!? »