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トレーニング日誌:2008年3月18日(火)

ポイント練習日。10kmビルドアップ走。代々木公園外周(2.5km)×4周。AM6時40分スタート。先週の土曜日よりも、かなりレベルアップをしての走りが目標。主観強度は1周目はやや楽、2周目、ややきつい、3周目、きつい、4周目、かなりきつい。

*主観強度、非常に楽である(スロージョギング)。楽である。(ジョギング)やや楽である。(フルマラソンのレースの感じ)ややきつい。(ハーフのレースの感じ)きつい。(10kmレースの感じ)かなりきつい。(5kmのレースの感じ)非常にきつい。(1kmタイムトライアルの感じ)

1周目、11分00秒。2周目、9分48秒。3周目、9分23秒。4周目、9分19秒。39分31秒。

*2周目のハーフの感じで9分台に突入!3周目の10kmの感じになると、一気に乳酸が溜まり始める。4周目は全然上がらなかった。何とかラストスパートで前周よりも速かっただけ・・・まだまだ乳酸耐用能力が低い&突っ込み過ぎ!1周目は11分30秒位。2周目も10分(K4)位で充分。3周目は9分30秒前後でラストが9分を切れるのが理想。朝でこれが出来ると35分切が現実的になる。

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