« トレーニング日誌:2008年4月19日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2008年4月21日(月) »

第12回東日本国際親善マラソン

10kmタイムトライアル第1戦!体重は67.4kg !体脂肪率は12.4%!良く成長したもんだ!(過去最高の重量でのレース=過去の記録は67.1kgの荒川マラソン=2時間38分46秒=現在までの自己ベスト)。「デブでも速く走れる!」が今回のコンセプト!(何時そうなったのか???)しかし・・・アップジョグを25分。AM10時25分スタート!前回のこの大会もそうでしたけど、今回も風が強く思ったほど、スピードに乗れない(体重過多も影響していると思うが・・・)最初から粘る走りを強いられる・・・総合順位的には9~11位を行ったり来たりで、ゴール。(総エントリー数はよく解らないが2,3??人と放送されていたような???)壮年の部では4位/842人中でした。タイムは36分09秒・・・情けない・・・

体重:67.4kg 体脂肪率:12.4%

|

« トレーニング日誌:2008年4月19日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2008年4月21日(月) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

僕も10キロ走ってきましたshineshine

投稿: 油断できない | 2008年4月22日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/40940519

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回東日本国際親善マラソン:

« トレーニング日誌:2008年4月19日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2008年4月21日(月) »