« トレーニング日誌:2008年4月23日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年4月25日(金) »

トレーニング日誌:2008年4月24日(木)

フルマラソントレーニング期間中の走行距離になってきました。pig脱出を目指します!でも、ジャンクフード&beerは止めないよ!先月の月間420km位だと、体重増だが470~80km位で体重維持!500kmを越えると体重減になる。(どういう食べ方しているの?と思われる方もいると思う=例、朝、昼は普通ですが、夕食の後に明治のアーモンドチョコ1箱、ポテチ1袋、残ったサンドイッチを2パック、おにぎり1~2個が定番・・・これで、悔いなくぐっすり眠れるthinksleepy ストレス発散happy01 

今朝もロングジョグ18.9km。1時間35分29秒。

*体重:66.4kg 体脂肪率:10.4%

|

« トレーニング日誌:2008年4月23日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年4月25日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございましたsign01ありえないくらい食べてるんですけど~・・・sweat02でも、ストレス発散には欠かせないんでしょうねcoldsweats01僕も夜は結構食べるほうですが、バンブーさんには敵わないですcoldsweats02

投稿: みたやん | 2008年4月25日 (金) 02時19分

体脂肪率10%はすごい!!
でも雪山で遭難したら、最初にいっちゃうね(笑)
まあ雪山になんか行かないと思うけど・・・
がんばって走って下さい!!

酒場店主より

投稿: がんちゃん | 2008年4月25日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/40983031

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年4月24日(木):

« トレーニング日誌:2008年4月23日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年4月25日(金) »