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トレーニング日誌:2008年5月22日(木)

レース3日前の刺激日。アップジョグ4.4km。今朝はレペティションで1km×2本。AM7時00分スタート。1本目、3分15秒。不完全&完全休養を合わせて4分のレスト。2本目、3分14秒。ダウンジョグ4.4km。

*体重:66.9kg 体脂肪率:12.2%

*レペなら1本目、3分10秒を切らないと・・・毎年少しずつスピードが落ちて行くな~・・・昨年はこの時期、3分04秒が出ていたのに・・・急激に落ちている。・・・でも原因は解っています。昨年は65kg台の前半だったのに・・・今年は1.5kgの増・・・

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コメント

フルマラソン1歳刻みランキング、上位ランクインおめでとうございます!!!また、コメントの返信をブログで返して頂いて恐縮ですsweat01
さて、11月にフル参戦ですが、ここだけの話・・・つくばにエントリー予定ですhappy02湘南はエントリー期間が早くて、会社の都合上ちょっと無理かなという感じですweep是非、つくばではご一緒させて下さいませ~sign03お互い目標に向かって頑張りましょうup

ちなみに僕は質は結構足りていると思うのですが、量が足りていません。まだまだ頑張らねばっsweat02

投稿: みたやん | 2008年5月22日 (木) 23時24分

サブスリー狙いとしてはかなり良い線のトレーニングが出来てますよね♪
つくばマラソンのコースは2年前から変わり、かなりの高速コースになりました!上手に走ればかなりの確立で良い成績が残せると思います。

投稿: バンブー | 2008年5月23日 (金) 21時33分

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