« トレーニング日誌:2008年5月4日(日)~5日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2008年5月7日(水) »

2008年5月6日(火):第4回東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝大会

AM4時30分に何時も通りに起床。いよいよ体重計に・・・おみごと!69.0kg!13.5%の表示・・・もう殆ど70kg!こんなに重くなっちゃった・・・

AM8時30分に原宿駅に、バレイ君、Tケシさん、スリーアップさんと待ち合わせて、一路、会場へ!イガイガさんお見送り「ありがとうございました」。

駅伝は4人の年齢合計が170歳以上の壮年男子の部に出場。コースはアップダウンの連続で、最後にわざわざ急激に下って・・・わざわざ急激に上るかなりキツイコースらしい!?1区はエースのバレイ君!5kmを16分11秒が持ちタイム。総合順位8位で帰ってきた。一般男子も含まれての順位なので実際は何位か解らない?しかも10分04秒もかかっている・・・かなりキツイコースなのだろう・・・トラックを50mほど走ると直ぐに左に出て上り坂!でもここはゆるい!1人に抜かれる。どう見ても若い!「順位には関係なさそうだ!」。約1kmの表示があり、それを越えると右に折れて今度は下りに入る。下りきると今度は上り。この上りは若干キツめ!上りきった所で2人目に抜かれる。この人もどう見ても若い!(実際は同じ部の人でした・・・)。下りに入りやっと一人抜いた。そして、右に折れて坂を真っ逆さま・・・坂の傾斜は箱根の山並です・・・一気に駆け降りて、Uターンすると、もう1人に抜かれた・・・そして急な上り坂・・・辛かった・・・上り切ると、左に曲がり、競技場・・・約350mを走ってTケシさんに襷を渡した。10分43秒。Tケシさん(フルベスト:2時間49分)も11分台で帰ってきた。そして、アンカーのスリーアップさん(フルベスト:2時間58分)も11分15秒で走り、170歳以上壮年男子の部、第2位でゴールしました。

*総括*

やはり体重69.0kgは重かった・・・反省です。全然スピードが出なかった。少しダイエットします・・・

*体重:69.0kg 体脂肪率:13.5%

|

« トレーニング日誌:2008年5月4日(日)~5日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2008年5月7日(水) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

見事に体重が増加してますね(驚)
サブスリーランナーが勢ぞろいすれば流石に速いですね!!!
第二位、おめでとうございます!タダでは終わりませんね。
お疲れ様でした^^

投稿: みたやん | 2008年5月 8日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/41113127

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月6日(火):第4回東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝大会:

« トレーニング日誌:2008年5月4日(日)~5日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2008年5月7日(水) »