« トレーニング日誌:2008年5月11日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2008年5月13日(火)・14日(水) »

トレーニング日誌:2008年5月12日(月)

積極的疲労回復日。ジョグ9.6km。53分24秒。

*フルマラソントレーニング期での、この積極的回復日が一番重要なポイントだと思う。確りと休養出来たのかは、次の日曜日のポイント練習の時に解ります。

*体重:66.1kg 体脂肪率:11.4%

*11月の「つくばマラソン」は、私の久し振りの2時間45分切り、シリアス市民ランナーさんの2時間50分切り、スリーアップさんの2時間55分切り、みたやんさんのサブスリー、T・Nさんのサブスリー、M田さんの3時間10分切り、すみれ(姉)さんのサブファイブと私の近辺の方々が、目標達成を目指して頑張っている。一緒につくばマラソンで各々の目標達成を目指している方、一緒に頑張りましょう。

|

« トレーニング日誌:2008年5月11日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2008年5月13日(火)・14日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バンブーさん、つくばマラソンでの目標達成目指して、お互いに頑張りましょう!

投稿: シリアス市民ランナー | 2008年5月12日 (月) 22時42分

登場させて頂いて有難うございますsign03皆さんレベルが高いですね~sweat02秋には何としてもサブスリーを達成したいと思いますhappy02モチベーションを落とさないように秋までは頑張って走り込みまーすup

投稿: みたやん | 2008年5月15日 (木) 11時29分

今日は体調不良の私に、遅いペースにつきあっていただいてありがとうございました。「つくばでサブスリー」……来年の春の大会で実現できればいいと思っていたのですが、ここまで書かれてしまってはもうやるしかありませんね。がけっぷちに追い込んでいただいて(笑)光栄です。身が引き締まります。心だけでなく、体も引き締めます!

投稿: T.N | 2008年5月17日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/41184985

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年5月12日(月):

« トレーニング日誌:2008年5月11日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2008年5月13日(火)・14日(水) »