« トレーニング日誌:2008年6月20日(金) | トップページ | トレーニング日誌:2008年6月22日(日) »

トレーニング日誌:2008年6月21日(土)

オフシーズンとはいえ、トレーニングを落とし過ぎると元に戻らなくなる。適度な刺激!適度な疲労を身体に与えていかないといけない。

AM6時30分スタート。代々木公園外周コース(2.5km)。1周目、アップジョグ、13分34秒。2周目からビルドアップ走。12分06秒。3周目、11分19秒。4周目、10分33秒。(サブスリーペース)5周目、9分45秒(2時間45分ペース)。ダウンジョグ2.5km。

*体重:66.8kg 体脂肪率:12.5%

*T.Nさんとスリーアップさんと3人でおこなった。T.Nさんは5周目は流石についてこれなかったが、4周目は確りと離れずついてきていました。

*T.Nさんへ。今朝も言いましたが、2ヶ月前に私へのメールで、(現在の自己ベスト3時間44分)「サブスリーを私でも切れますか?」の返答は、2ヶ月間一緒にやってみて充分切れる可能性は有ります。が答えです。ただし、切れるだけの努力が出来るか如何か!?です!厳しい様ですが、思う事は簡単ですが、実行するのは難しい事です。

*スリーアップさんへ。最近、また一段と力をつけてきました。持続力的には55分切りは問題ないですね♪スピードがもう少し欲しいところでしょう。このあたりをどのように克服出来るのか!楽しみにしています♪

|

« トレーニング日誌:2008年6月20日(金) | トップページ | トレーニング日誌:2008年6月22日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/41603355

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年6月21日(土):

« トレーニング日誌:2008年6月20日(金) | トップページ | トレーニング日誌:2008年6月22日(日) »