« トレーニング日誌:2008年6月7日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2008年6月9日(月) »

トレーニング日誌:2008年6月8日(日)

代々木公園外周(2.5km)×8周=20km持続走。ペース設定=1周=11分00秒~11分30秒。私、スリアップさん、T.Nさんの3人でおこなう。AM6時40分スタート。1周目、11分15秒。2周目、11分22秒。5km通過、22分37秒。3周目、11分22秒。4周目、11分37秒。中弛み。10km通過、45分37秒。5周目、11分27秒。6周目、11分18秒。15km通過、1時間08分23秒。7周目、11分08秒。8周目、10分57秒。20km、1時間30分29秒。T.Nさん、1時間30分40秒。(ラスト周で遅れました。)

*体重:66.6kg 体脂肪率:13.3%

*スリーアップさんは楽にこなしていた。まだ、マラソントレーニング時期にも入っていない身体造りの段階なのに・・・昨日のビルドアップ&今日の持続走は結構キツイと思うのだが・・・まあ、さすがサブスリーランナー!

*N.Tさんは昨日遅れた事を悔やんでいましたが、今は初期段階でついてこれなくて当たり前です。現時点での10kmの持ちタイム、42分台では無理です。私に最後までついてこれるようなら、10kmで37分を切れます。スリーアップさんについていけてれば38分30秒を切れるでしょう。それより、きょうの20km持続走に頑張ってついてこれた方が収穫でしょう。今日のペースで30km持続走を出来るようになれば、かなり「つくばマラソン」での、サブスリーが現実味を帯びてくる事でしょう。

|

« トレーニング日誌:2008年6月7日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2008年6月9日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/41471001

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年6月8日(日):

« トレーニング日誌:2008年6月7日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2008年6月9日(月) »