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トレーニング日誌:2008年8月12日(火)~17日(日)

12日(火) 繋ぎジョグ16.2km。1時間24分59秒。 体重:65.2kg 体脂肪率:10.1%

13日(水) ポイント練習日。東宮御所トレーニング10km。42分48秒。 体重:65.1kg 体脂肪率:10.1%

14日(木) スロージョグ8km。47分33秒(疲労回復)

15日(金) スロージョグ5km。32分42秒(疲労回復)

16日(土) ポイント練習日。5kmT.T 18分31秒。 体重:66.4kg 体脂肪率:11.2%

17日(日) ポイント練習日。25km持続走。代々木公園外周(2.5km)×10周。目標設定ペース=1周=11分30秒。1周目、11分25秒。2周目、11分28秒。3周目、11分27秒。4周目、11分27秒。5周目、11分31秒。6周目、11分22秒。7周目、11分25秒。8周目、11分29秒。9周目、11分35秒。10周目、11分05秒。1時間54分19秒(AV 11分25秒) 体重:66.0kg 体脂肪率:11.1%

*今週は13日~15日まで恒例の家族旅行でした。13日は出発前に東宮御所でトレーニング。そのあと2日間は疲労回復優先。土曜日はスピード刺激。日曜日は25km持続走と予定通り出来ました。

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