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トレーニング日誌:2008年9月1日(月)~7日(日)

1日(月)スロージョグ10.2km。1時間08分34秒。(リハビリ)神宮外苑。(左股関節及び左側上部ハムストリングス周辺に走るとかなりの痛み。) K7分近くでゆっくりと走るも痛かった。 体重:66.1kg 体脂肪率:11.2%

2日(火)スロージョグ10km。1時間08分55秒。(リハビリ)代々木公園。(昨日から進展なし。) 体重:65.8kg 体脂肪率:11.1%

3日(水)スロージョグ10.9km。1時間15分19秒。(リハビリ)神宮外苑。(進展なし。) 体重:65.5kg 体脂肪率:11.4%

4日(木)スロージョグ10.5km。1時間10分17秒。(リハビリ)代々木公園。(やっと、痛みが薄らいできた。) 体重:65.5kg 体脂肪率:11.4%

5日(金)ジョグ13.6km。1時間15分18秒。(様子見)神宮外苑。K6分半くらいからスタート。(状態をみながらペースアップしてみる。10km過ぎにはK4分20秒ほどに。軽く痛みは有るものの何とか此処まで回復出来た。) 体重:65.9kg 体脂肪率:11.5%

6日(土)アップジョグ3.4km。5kmフルマラソンペース走(19分30秒)。(ポイント)代々木公園内周(1740m)×2周+1520m。最初は故障箇所にかなりの違和感がありK3分58秒。2周目の途中からペースを上げられるようになり、2周目はk3分50秒に。最後はk3分46秒まで上がって気持ちよくゴール。19分32秒。終了後、ダウンジョグ3.4km。(少し故障箇所に痛みが出ている) 体重:65.9kg 体脂肪率:11.0%

7日(日)30km持続走。目標設定ペース=代々木公園外周(2.5km)×12周=1周(11分30秒)。(ポイント)スリーアップさん(ベスト=2時間58分)。T.N君(つくばマラソンでサブスリーを狙う)。N寺君(10km=37分20秒。つくばマラソンでサブスリーを狙う)の4人でスタート。1周目、11分22秒。2周目、11分26秒。3周目、11分21秒。4周目、11分28秒。5周目、11分22秒。6周目、11分30秒。7周目、11分21秒。8周目、11分20秒。9周目、11分22秒。10周目、11分21秒。この周の後半でスリーアップさんとT.N君が遅れ始めた。11周目、11分20秒。12周目、11分29秒。2時間16分46秒でゴール。N寺君は最後まで着いて来た。T.N君は4分ほど遅れてゴール。スリーアップさんは脱水症状で27.5kmでリタイア。 私も給水を3回取ったにもかかわらず、走る前の体重が65.5kgだったのに、帰宅して体重計に乗ると62.0kgになっていた。後半はかなりの脱水症状に見舞われた。 体重:65.5kg 体脂肪率:12.0%

*故障のため、日曜日だけが予定通りの練習。故障箇所は完治はしておらず、騙し騙しの練習となるでしょう。

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コメント

お久しぶりですhappy01東京もまだまだ残暑厳しい日が続いているのでしょうね~sweat02僕もいよいよロング走を取り入れましたsign01まだまだ状態はよくありませんが、何とか福知山までには仕上げていきたいと思いますup足・・・大丈夫ですかcoldsweats02無理はなさらないで下さいねsweat01

投稿: みたやん | 2008年9月12日 (金) 00時10分

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