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トレーニング日誌:2008年9月8日(月)~14日(日)

8日(月)ジョグ10.2km。(疲労回復日)1時間04分07秒。神宮外苑。体重:64.3kg 体脂肪率:9.9%

9日(火)15km持続走。(ポイント練習日)代々木公園外周(2.5km)×6周=15km。ペース設定は1周=10分37秒のサブスリーペース。1周目、10分26秒。2周目、10分17秒。3周目、10分13秒。4周目、10分19秒。5周目、10分23秒。6周目、10分29秒。1時間02分09秒。体重:65.0kg 体脂肪率:11.0%

10日(水)ジョグ12.2km。(疲労抜き日)神宮外苑。1時間14分08秒。体重:65.1kg 体脂肪率:9.9%

11日(木)20km持続走。(ポイント練習日)代々木公園外周(2.5km)×8周=20km。ペース設定は1周=10分37秒のサブスリーペース。1周目、10分40秒。2周目、10分33秒。3周目、10分21秒。4周目、10分22秒。5周目、10分09秒。6周目、10分25秒。7周目、10分23秒。8周目、10分20秒。1時間23分18秒。体重:65.5kg 体脂肪率:10.7%

12日(金)ジョグ12.8km。(疲労回復日)神宮外苑。1時間13分58秒。体重:65.3kg 体脂肪率:10.8%

13日(土)アップジョグ3.4km。5kmタイムトライアル(ポイント)。代々木公園内周(1740m)。18分41秒。ダウンジョグ3.4km。体重:65.4kg 体脂肪率:11.3%

14日(日)30km持続走。(ポイント)代々木公園外周(2.5km)×12周=30km。ペース設定は11分30秒。1周目、11分24秒。2周目、11分27秒。3周目、11分28秒。4周目、11分31秒。5周目、11分24秒。6周目、11分22秒。7周目、11分21秒。8周目、11分22秒。9周目、11分23秒。10周目、11分20秒。11周目、10分45秒。12周目、10分26秒。2時間15分18秒。体重:65.0kg 体脂肪率:10.8%

*今週は火曜日と木曜日、そして本日とキッチリと持続走が出来ました。まだまだレベルは低いですが、何とか此処まできました。少しずつレベルを上げていってはいますが、45分切リを狙えるレベルまで到達できるのか!?かなり不安です。45分切りを狙えるトレーニングレベルとは、代々木公園外周コース(2.5km)にて、時間は早朝!15kmハイペース持続走=59分00秒以内。20km持続走=1時間20分以内。30km持続走=2時間6分以内。40km持続走=3時間以内。がコンスタントに出来ないと無理です。何とかサブスリーペースで20km。30km持続走は2時間15分・・・先は長い!

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