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トレーニング日誌:2008年10月20日(月)~25日(土)

20日(月) ジョグ13.6km。(繋ぎ)。1時間18分23秒。神宮外苑。 体重:65.8kg 体脂肪率:8.9%

21日(火) 10kmペース走。(ポイント練習日)。目標設定ペース=39分00秒。代々木公園外周コース(2.5km)×4周。AM6時30分!当然!ほとんどアップなしでスタート!1周目、9分32秒。2周目、9分45秒。3周目、9分27秒。4周目、9分24秒。前半の5kmが19分17秒。後半が18分51秒で、38分08秒。 体重:66.1kg 体脂肪率:10.0%

22日(水) ジョグ13.6km。(繋ぎ)。1時間20分56秒。神宮外苑。 体重:66.0kg 体脂肪率:10.0%

23日(木) ビルドアップ走12.5km。代々木公園外周×5周。1周目、14分01秒。2周目、12分38秒。3周目、11分50秒。4周目、10分20秒。5周目、9分30秒。ダウンジョグ、2.5km。17分07秒。 体重:66.0kg 体脂肪率:11.0%

24日(金) スロージョグ5.6km。(疲労回復日)。38分21秒。神宮外苑。 体重:65.2kg 体脂肪率:10.1%

25日(土) スロージョグ8km。(疲労回復日)。53分18秒。代々木公園外周。 体重:65.7kg 体脂肪率:10.1%

*かなり疲労を残しての手賀沼エコマラソンとなってしまった。後半どこまで粘れるかが鍵です。2時間50分切りの為には1時間18分台は欲しい所です・・・ 

*10月19日にT.N君が高島平の20kmを走ってきました。1時間21分18秒とサブスリーにはかなり難しいタイム!普通ならそうですが・・・木曜日に、15kmのサブスリーペース走(5km=20分45秒)を行ってのレースだけに疲労が有ったのでしょう。前向きに良い練習が出来たと思ったほうが○です♪

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