« トレーニング日誌:2008年12月10日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年12月12日(金) »

トレーニング日誌:2008年12月11日(木)

リフレッシュ期間では有るが、東京マラソントレーニングの準備に入らなくてはいけない時期になってきたので、少し刺激を入れる意味での軽めのビルドアップ走12.5km。T.N君も次のフルマラソンで2時間55分切りを目指しての始動です。(佐倉ORかすみがうら)代々木公園外周コースにて、1周目、13分03秒。2周目、12分46秒。3周目、11分44秒。4周目、10分49秒。5周目、10分48秒。59分12秒。ダウンジョグ14分12秒。

総計15km。最後まで2人で会話をしながら走り切る事が出来ました。今後は、スリーアップさんとT.N君&N寺君の3人の2時間55分切りを目指しての練習が楽しみです♪代々木公園外周!AM6時30分スタート!12周の30km持続走!あの練習通り出来ればサブスリーは出来るという事が分かったと思う。今度は2時間55分切りへの挑戦!30km持続走にしても、40km持続走にしても、2時間55分を切る為の練習目標タイムをクリアーして練習出来れば、おのずとタイムもついてきます。頑張ってください。私はと云うと!やはり東京マラソンだけは、皆さんから離れた練習になると思う。代々木公園トレーニングのマニュアルからすると、量&質とも2時間50分を切るにはつくばマラソンに向けてのトレーニングでは緩すぎ!(東京マラソン2008にむけての練習内容を見て貰えば解りますが・・・)昨年、今年の東京を目指してのトレーニングを参考に、トレーニングをしていきます!

|

« トレーニング日誌:2008年12月10日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年12月12日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/43390158

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年12月11日(木):

« トレーニング日誌:2008年12月10日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2008年12月12日(金) »