« トレーニング日誌:2008年12月7日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2008年12月9日(火) »

トレーニング日誌:2008年12月8日(月)

ゆっくりとしたスロージョグ期間も終わり、今日からは気持ちの良いと思えるペースで走る。神宮外苑までは押さえ気味に走る!神宮外苑の周回コースに入ると、自然とペースが上がる。1周目の1km通過が4分55秒。2周目には4分47秒に。自重しないといけない。3周目は4分53秒。4周目の通過も4分54秒。4周を終えたところで帰路につく。もう少し走りたいと思ったところで帰るのがポイント。ジョグ8.3km。45分04秒。1km平均=5分25秒。

*レースから1週間。まだまだ疲労が蓄積していると思う。出したいスピードを出さない心棒!走りたいと思う距離数を減らす心棒!走るという事が好きなだけに、辛い・・・今は疲労回復が最優先。

|

« トレーニング日誌:2008年12月7日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2008年12月9日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/43359283

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2008年12月8日(月):

« トレーニング日誌:2008年12月7日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2008年12月9日(火) »