« トレーニング日誌:2009年1月22日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2009年1月24日(土) »

トレーニング日誌:2009年1月23日(金)

調整ジョグ10.2km。1時間01分28秒。

rainで気分は憂鬱でした・・・気持ち良く調整ジョグをするのなら、やはりsunですよね♪

*体重:66.0kg 体脂肪率:10.4%

*明後日は新宿ハーフです。とても楽しみです♪レースの意味合いは、ハーフのT.T。全力で走ります。脚が出来上がっていれば、1時間17分台は出るでしょう。出来ることなら16分台が出れば、上出来♪かなり自信となります。ただ、前回(1時間16分05秒)&前々回(1時間16分32秒)と違うのは、メインの東京マラソン2009が例年と違い1月遅いのです(3月22日)。その為、30km持続走や40kmの持続走も遅めに行ってきましたし(昨年のこの時期のトレーニング日誌を読んでもらえれば一目瞭然でしょう)、全体的にスピード系の練習が不足しています。それは先週の「しぶやニュー駅伝2009」で良く解りました。そういう事も踏まえて、何分が出るのか楽しみです!もし、19分台かかるようだと練習内容に問題有りでしょう。疲労の蓄積による競技力の低下が有るという事でしょうから。ら・・・

|

« トレーニング日誌:2009年1月22日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2009年1月24日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/43833458

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年1月23日(金):

« トレーニング日誌:2009年1月22日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2009年1月24日(土) »