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トレーニング日誌:2009年1月16日(金)

繋ぎジョグ14.9km。1時間25分14秒。

*体重:66.1kg 体脂肪率:10.3%

*弱気な自分と強気な自分が何時も交差する。練習は、弱気な自分が出る時ほどオーバートレーニングになり易い。もっとやらないと自分の目標タイムをクリアー出来ないと考える・・・強気だと!この位の練習が出来ていれば目標タイム達成は出来るだろう!練習もほどほどに故障しない程度!レースは弱気の方が失敗は少ないと思う。でも、それだとレース終了後の達成感が薄いんです・・・。強気だとハイリスク!ハイリターン!成功すれば大喜び♪失敗すれば見るも無惨なタイムとなり落胆・・・未だにそんな事の繰り返し・・・過去にかなりの練習をして2回、狙ったレースをDNSした事が有ります。練習のやり過ぎで、身体がおかしくなってしまった。完全なオーバーユーズド!スロージョグをしても息が上がる状態までになってしまった。でも、不思議と悔しくなかった・・・レースは練習から始まっている!自分に課したタイム目標が難しければ、それだけギリギリの練習!故障と背中合わせの練習となるでしょう。スタート地点に立てた時の感覚は期待(成功する姿を想像して)と不安(無惨にペースダウンする姿を想像して)で一杯!と同時に良くこれだけの練習を積んでここまで来れたという喜びで一杯!そういう状態で東京マラソン2009のスタート地点に立ちたい!・・・色々な考え方が有り、私の考え方は????の方も随分多いのではとは思いますが。。。

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