« トレーニング日誌:2009年1月20日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年1月22日(木) »

トレーニング日誌:2009年1月21日(水)

繋ぎジョグ17.5km。1時間40分14秒。

*昨晩は青少年地区対策神宮前地区委員会の新年会。&2次会にも出席して帰宅がPM11時40分。昨日のブログを終えて就寝したのがAM12時10分。年をとった為か、確りとAM4時38分には起床していた・・・かなり飲んでいたのに不思議と2日酔いが余り無い・・・寝しなにアサヒ飲料の「おしるこ缶」を飲んだらしい・・・記憶に無い・・・お陰で2日酔い無し!?・・・

*体重:67.0kg 体脂肪率:10.5%

*年末、年始と一昨年、昨年と同じ頻度での40km持続走の実施でしたが、今年は少し疲労の抜ける時間が長いです。取り敢えず、同じ内容で今年も新宿ハーフまではやってみます。新宿ハーフで思い通りの走りが出来なければ、練習内容を少し変更しないといけなくなるな~~~・・・

|

« トレーニング日誌:2009年1月20日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年1月22日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/43812069

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年1月21日(水):

« トレーニング日誌:2009年1月20日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年1月22日(木) »