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トレーニング日誌:2009年1月1日(木)

「新年あけましておめでとうございます」「今年もよろしくおねがいいたします」

ポイント練習日。40km持続走。代々木公園外周(2.5km)×16周=40km。

AM5時55分スタート。1周目、12分12秒。2周目、12分21秒。5km通過、24分33秒。3周目、12分08秒。4周目、12分00秒。10km通過、48分42秒。5周目、11分47秒。6周目、11分47秒。15km通過、1時間12分17秒。7周目、11分41秒。8周目、11分36秒。20km通過、1時間35分35秒。9周目、11分47秒。10周目、11分41秒。25km通過、1時間59分05秒。11周目、11分46秒。12周目、11分32秒。30km通過、2時間22分23秒。13周目、12分05秒(トイレタイム有り)。14周目、11分35秒。35km通過、2時間46分04秒。15周目、11分34秒。16周目、11分22秒。40km=3時間09分01秒。

*余裕を持って走れました。やはり、継続的に40kmを入れる場合、この位のペースの方が良いと思う。このタイムにあと2.195kmを足すと3時間19分20秒位でフルを走った事になる。

*今朝の体重:68.1kg 体脂肪率:13.8% 少し軽量化しないとスピードが出ない。3月中旬ぐらいには64kg台だと良いのだが・・・新年会が相次ぐから、少し自重しないといけない・・・

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