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トレーニング日誌:2009年2月8日(日)

今朝はポイント練習日。私は30kmハイペース持続走。代々木公園外周(2.5km)×12周。トタール2時間05分以内で、1周=10分30秒以内が目標。東京マラソン2009で2時間55分切りを狙う、スリーアップさんには、早朝とはいえ、この時期に2時間10分を切って(1周平均=10分50秒以内で走る)走れないと、2時間55分切りは難しい!と助言!AM6時25分にスリーアップさんがスタート!追いかける様に、私がAM6時30分スタート。1周目、10分22秒。2周目、10分20秒。5km通過、20分42秒。3周目、10分23秒。4周目からバレイ君が並走。4周目、10分12秒。10km通過、41分19秒。5周目、10分21秒。6周目、10分28秒。15km通過、1時間02分10秒。7周目、10分16秒。8周目、10分18秒。20km通過、1時間22分46秒。9周目、10分23秒。10周目、10分27秒。11周目、10分18秒。スリーアップさんに追いつく。&N寺君くんも加わり4人での走りとなる。最後は、10分12秒。30km=2時間04分08秒でゴール。スリーアップさんも2時間09分2?秒でのゴールでした。

*体重:66.6kg 体脂肪率:10.6%

*スリーアップさん、N寺君、T.N君には常に、2時間55分を切って走りたいのなら、代々木公園外周にてAM6時30分頃(寝起き2時間以内スタート)スタートの30km持続走で2時間10分を切れないと難しいと言っていました。今朝、見事にスリーアップさんが達成しました。故障に気をつけて、体調を万全に持っていければ充分に2時間55分切りはできます!私は予定通り2時間05分以内の2時間04分08秒でゴール。余力を残した走りとはいえ、もう少し最後はスピードに乗れないといけません!

*最終の目標は東京マラソン2009!来週の青梅マラソンは最高のトレーニングの場です。レースを使って何処まで頑張れるのかを自分自身に把握させるところ。(木~土曜日)調整は3日間だけ。脚が確りと出来ていれば戦えます。出来ていないと2時間かかるかもしれません。目標は1時間55分台としているのだが・・・

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