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トレーニング日誌:2009年2月12日(木)

アップジョグ4.1km。刺激走1km×2本。1本目、3分27秒。レスト1分55秒。2本目、3分21秒。ダウンジョグ4.1km。

*体重:66.2kg 体脂肪率10.5%

*1本目、3分30秒以内。2本目、3分25秒以内。予定以内で出来ました。

*予定以内での刺激走は出来ても、本番で、最期まで頑張った走りが出来るかが問題点!最近のレースでは苦しくなると直ぐにペースを下げる・・・粘りの無い走りばかりです・・・このブログで「粘りの走りをするぞ!」と書くのは簡単だが、いざ、その場になると妥協するのが早いです・・・本番(東京マラソン2009)で楽して目標タイムを切るために努力している昨今です・・・現在の取り組みは、いかに本番で2時間45分台で走れるか、出来る事なら、そんなに苦しまずに走りたいのが本音。。。佃大橋を無理して登らなければならない状況は作りたくないです・・・少しでも楽してM40歳台での自己ベストを達成したいです・・・

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