« トレーニング日誌:2009年3月15日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月17日(火) »

トレーニング日誌:2009年3月16日(月)

疲労回復日。ジョグ8.3km。49分46秒。

*体重:66.0kg 体脂肪率:9.9%

*思ったほどの疲労は無かった。それでもk5分25秒ほどしかスピードは出なかった。少し追い込み過ぎたかな・・・?

*お酒の事*

色々な方からレース前のお酒の話を聞かれますが、私はレース1週間前でも飲みます(ビール、缶チュウハイなら1Lほど)・・・飲まなかったのは過去1回だけ!初サブスリーを狙った1993年のつくばマラソンの時に1週間前から!(後にも先にもレースの為に1週間も禁酒したのはこれだけ!)

基本的には普段通りが一番です!ただ、今回も禁酒はしませんが・・・(絶対無理なので宣言しません)・・・レース前日くらいはビール350mL缶、1本に止めます!

|

« トレーニング日誌:2009年3月15日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月17日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/44369636

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年3月16日(月):

« トレーニング日誌:2009年3月15日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月17日(火) »