« トレーニング日誌:2009年3月17日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月19日(木) »

トレーニング日誌:2009年3月18日(水)

最終刺激日。アップジョグ3km。AM6時50分スタート。1km×2本(レスト2分以内)。1本目、3分23秒。レスト1分58秒(325m)。2本目、3分23秒。ダウンジョグ3km。

*体重:66.5kg 体脂肪率:10.5%

*残すはあと3日。当初の目標は2時間45分台!40歳台の自己ベスト。今朝、Tケシさんから「45分を切れよ!」と言われたが、それを狙うにはかなりのリスクが伴う。狙いたいとは思うが・・・無理をしても狙うか!?・・・狙うのであれば、前半の30kmまでを5km=19分20秒前後で走らなくてはならない。その貯金を持って、後半、30km~35kmを19分45秒前後。35~40kmを20分15秒前後。最後の2.195kmを9分前後でのゴール。

*走力というよりも、モチベーションがこの苦しさに耐えられるのかな・・・

|

« トレーニング日誌:2009年3月17日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月19日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/44391350

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年3月18日(水):

« トレーニング日誌:2009年3月17日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月19日(木) »