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トレーニング日誌:2009年3月8日(日)

ポイント練習日。アップジョグ3.3km。代々木公園内周(1740m)コースにて、10kmタイムトライアル。目標タイムは38分00秒。AM7時25分スタート。結果38分01秒。

*体重:66.9kg 体脂肪率:10.2%

*前半飛ばし過ぎの後半失速という、あまり良くないパターンでした。5kmが18分38秒。後半の5kmが19分23秒もかかっています・・・反省。理想は19分10秒位で入り、後半は18分50秒を切るくらいのビルドアップ形式がベターでしょう。

*さて、いよいよ2週間となりました。ほぼ予定通りにトレーニングを消化出来ています。2時間45分を切るには物足りないですが、2時間45分台なら何とかなりそうな状態。現在の一番の問題点は芯の疲労抜きが思ったほど順調に進んでない事です。芯の疲労を残したまま本番を迎えたら、2時間50分切りすら難しくなります。自分の経験ですが、繋ぎジョグや調整走で5km過ぎくらいから、意識しなくてもK5を切れる状態ですと芯の疲労が取れていると思われます。結局、今朝の後半失速や先日の5kmの後半失速は、この芯の疲労が原因です。前半飛ばし過ぎとはいえ、芯の疲労が無ければ、18分台ではクリアー出来るはずです。

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