« トレーニング日誌:2009年3月21日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月23日(月) »

2009年3月22日(日):東京マラソン2009大会

結果は2時間53分21秒。惨敗でした。天候が悪かったというのはあまり関係ない状態での走りとなってしまった。各5kmの通過タイムをおっていくと

5km      19分16秒

10km     38分45秒(19分28秒)

15km     58分33秒(19分47秒)

20km 1時間18分11秒(19分38秒)

25km 1時間38分05秒(19分53秒)

30km 1時間58分31秒(20分26秒)

35km 2時間20分21秒(21分50秒)

40km 2時間43分16秒(22分54秒)

ゴール 2時間53分21秒(10分05秒)

*結局、疲労蓄積を除去する事が出来なかった。どんなに良い練習が出来ていても、調整が上手くいかないとこんなものです・・・それと、かなり気になる事が有ります。青梅マラソンの後から、階段を下りる時にふくらはぎ付近に痺れが走る事がしばしばありました。それが先週の20km以降、酷くなりました。今日のレースでも最初の下りで何度となく痺れが走りました。疲労が原因なら良いのですが、椎間板ヘルニアの症状にも有るとのこと。とにかく今は休んで状態を見ます。症状が長引くようであるならば、医者に行くしかないか・・・

*各場所で応援いただいた皆さん、とても励みになりました。「ありがとうございます」

*体重:67.0kg 体脂肪率:12.4%

|

« トレーニング日誌:2009年3月21日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月23日(月) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/44432712

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月22日(日):東京マラソン2009大会:

« トレーニング日誌:2009年3月21日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2009年3月23日(月) »