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トレーニング日誌:2009年3月12日(木)

ポイント練習日。10kmタイムトライアル。代々木公園内周(1740m)に於いて行う。AM6時50分スタート。37分54秒。

*体重:66.8kg 体脂肪率:11.0%

*結果としては良かったです。内容としては良く解りません???・・・最初の5kmが18分58秒。後半の5kmが18分56秒。結構、キツカッタ・・・後半、無理をしてタイムを稼いだ感じです。コレはあまり良くないです・・・。自然と上がってくるのが良いです。リズムも今一乗れてない感じです。・・・リラックスしようと腕振りの手を腰より下に下げるのですが、そうするとスピードが極端に落ちる。腕を抱え込まないとスピードが出ないです。疲労が有ると出る兆候です・・・アンバランスに、身体の調整が進んでいます。脚はスピードを出したいのですが、内臓疲労の蓄積疲労が解消されていない状態なので、3km過ぎから全身疲労が見える。やはりマラソンは調整が一番難しい・・・30kmのレースまでは、正直言ってアンバランスで有っても脚さえ出来ていれば何とかなります。フルは両方揃わないと自分の描いた理想の走りが出来ません。あと10日!自分の身体に耳を傾けて、今何が必要なのかをもう一度問い質す最後の時期です。

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