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トレーニング日誌:2009年4月6(月)~8日(水)

疲労回復と共に少しずつジョグのペースを上げていきます&距離も伸ばしていく!今週は長過ぎない程度に長く走り、速過ぎない程度に速く走る。例えるなら適度なジョグ!適度なジョグ???不快を感じるギリギリの線???らしい???取り敢えず、見つけてみます・・・

6日(月)

ジョグ10.9km。1時間00分20秒。

*体重:68.5kg 体脂肪率:12.2%

*お花見で飲み過ぎだ~(体重増)・・・。K6分位から入り、途中(5km~7km)でK5分を切った。後半はK5分20秒程で走る。

7日(火)

ジョグ12.5km。1時間02分48秒。

*体重:67.7kg 体脂肪率:11.3%

*代々木公園外周(2.5km)×5周=12.5km。1周目、14分03秒。2周目、12分19秒。(K5分を切る)3周目、12分20秒。4周目、12分05秒。5周目、11分58秒。

8日(水)

ジョグ10.9km。1時間01分09秒

*体重:67.3kg 体脂肪率:12.5%

*前半、身体が重かった。K6分~5分20秒前後で走っていたが、6km過ぎから良い感じになり後半はk5分を切って走れた。

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